「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


目から鱗

論調ではなく、結構知らない情報がたくさんあって、彼我の差というか、どう見るかというか、なんというか重要な情報がたくさん詰まっています!この国は自己卑下歴史観がベースにあるから~。自らの常識が翻される瞬間って貴重な体験だと思うんですよね。普段見るのと違う角度とかー。目の玉のトップページ画像って、666配下の意味なのかな?そうでもないのかな?こんな記事ばかり乗せて、隣の国と争わせたいのかな?都合がいいのかな?もっと巨視的に見ましょうね!


八咫烏とか青色宇宙人とか


【真実の歴史】 宇宙生命体の分類 ※地球の豆知識 Vol.1
http://check.weblog.to/archives/3934590.html
「日本女性」特有の親切遺伝子『 Yap(+)遺伝子 』は宇宙人の遺伝子 ※地球の豆知識 Vol.18
http://check.weblog.to/archives/8116277.html
【真実の歴史】 朝鮮人・中国人・極東ロシア人の共食いDNAのお話 ※地球の豆知識 Vol.4
http://check.weblog.to/archives/4053210.html
★【鮮害の歴史】 韓国人に凌辱されてきた日本人よ憲法第九条を潰せ
http://check.weblog.to/archives/4057909.html
"人間"としての心得 1/2 ※原人:朝鮮人を我々人間と同一視しないこと
http://check.weblog.to/archives/5219932.html
韓国人の原点は『チェルーヴィーヴォロタ洞窟』 ※祖先は山葡萄原人(エベンキ人・ウルチ人)と濊人の混血
http://check.weblog.to/archives/3864723.html
【韓国人狩ブーム】 アメリカでベトナム人と黒人が韓国人を襲撃
http://check.weblog.to/archives/4463005.html
★【報道されないニュース】 韓国朝鮮の正しい歴史 ※朝鮮人の正体を暴く
http://check.weblog.to/archives/4007074.html
★朝鮮の白丁ペクチョン工作員対策 ※無視・見下し・罵詈雑言
http://check.weblog.to/archives/4085397.html
★【閲覧注意】 韓国も北朝鮮も敵国 ※知らなかった朝鮮人の正体
http://check.weblog.to/archives/3979778.html
“嫌〇”は世界の常識 Vol.1 ※世界で最も温厚な日本人を激怒させた韓国人
http://check.weblog.to/archives/3812225.html
韓国・朝鮮半島における人糞利用 ※中国からも輸入禁止になる韓国産の実態
http://check.weblog.to/archives/3994561.html
★日本から『在日』がいなくなる日 ※在日人口と犯罪件数の県別比較
http://check.weblog.to/archives/4248643.html
★【要拡散】 藤原鎌足は韓国人だった ※飛鳥時代から藤原氏に乗っ取られた日本
http://check.weblog.to/archives/7830374.html

物部氏平氏 VS 秦氏藤原氏・源氏
*日本の古層である物部氏(大国主系列。出雲・諏訪系。神道系。生きた言葉)がユダヤ系列
藤原氏古事記日本書紀を改変した
田布施は物部系列
南北朝の争乱(1300年代9以降、天皇北朝系列のみだった
明治維新から、南朝系列の大寅が天皇にあげられた
*神戸の八咫烏が、いざという場合のために幾人も天皇候補を用意していた
*神戸というのはカタカムナ文献を授けられた場所だ。金鳥山である。
カタカムナというのは見えない世界(別次元)からの力であり、その古代の言葉群である
*これが先述したフリーメーソンの在り方ともつながっていき、数千・数万年の歴史として俯瞰する必要が出てくる
西アジアの本来のユダヤ(悪魔みたいなものと戦っていた)が乗っ取られ、偽ユダヤユダヤのふりをして、現状がある。それが黙示録とつながっていく。悪魔は神の内側のため、自らアクセスができない。ゆえに常に寄生虫のように寄生するしかなくなる。違うというなら、衛星や近隣からのBMI MKウルトラやらずに、自ら体現すればいいのだ。


最後に一言、自らの常識とは逆に、すべてはかなりの昔から逆さにされてきていた(なってきていた)のかもしれない。だから今救われている。なぜなら悪魔?連中のやってきていたことが、全く意味がなくなるのだから


*皇室の血筋を引く横田めぐみさんの息子が『金正恩』 ※韓国と北朝鮮天皇家
http://check.weblog.to/archives/1761151.html
金正恩の祖父2人 : 金日成 =『伊達家の御曹司』・金策 =『畑中理』 ※対ロシア戦略で第二大日本帝国(北朝鮮)を作るべく派遣された日本人
http://check.weblog.to/archives/9286395.html
*【重要】 神とユダヤ天皇家 ※ユダヤ人の祖先は7万年前に天孫降臨した日本人
http://check.weblog.to/archives/3127903.html


乳出しチョゴリと100年前の朝鮮人 ※日本が韓国に対して行った親切な政策
http://check.weblog.to/archives/7842947.html
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html
【保存版】 韓国・中国人家系の名字一覧 ※自分が韓国・中国人の家系か調べてみよう
http://check.weblog.to/archives/8346912.html
フジ原氏(=百済)の古事記日本書紀改変の影響がずっと日本を縛っていたともいえる。
ちなみに、現在の朝鮮人高句麗を滅ぼして高麗と名乗ったエベンギ=ワイ(山葡萄原人)の子孫で、日本に亡命してきた百済の王族とは一切関係がない。日本人はエベンギ=ワイ族とは一切関係がない。
安倍晋三総理の出自は神系氏族 ※『 安倍氏 』は「安曇氏」と「海部氏」の合族姓
http://check.weblog.to/archives/8894012.html
安倍おろし』の主犯は誰か ※『安倍3選を阻止せよ』の黒幕 : その組織名は…
http://check.weblog.to/archives/9328464.html

★【要拡散】 日本では芸能人は在日・帰化人しかなれません
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52420352.html
★【要拡散】 日本の芸能人は在日・帰化人しかなれない ※芸能界は闇組織の温床
http://check.weblog.to/archives/3476668.html
先日どこかの医大の女性受験差別の話がありましたが、ここであえて橋浦満広の視点から見ると面白い切り口になるかと思い掲載させていただきました。同じ被害者はたくさんいますし。在日・帰化人という切り口は狭すぎるのですが、一方でその範疇で語られることも多いのです。また、私より前の世代だと感想は変わります。私は被害者だという人はきちんと向き合っていませんよ。ちなみに自分は文化人類学系で、自国においての異邦人という自己認識があります。その前に1997/12に一度死んでいる人です。みなさんにとって、橋浦満広はいじめる相手で、自分たちの範疇だけでとらえたよくあるナニカで、自分たちの利益に使うネタ元ですか?きれいな顔してしゃべるんですよ。あなたたちに媚び売っている奴らが、私の頭に遠隔から電流を流して「(こいつは)頭にきている」と自作自演し、暴行ふるってくるんですよ。自分自身を突っつかれると、マスコミ・警察病みたいに反射的に感情が動きますか?そういう皆さんに私は興味があるんですよ。隠し事のネタには興味がありません。そう反射する皆さんに興味があるのです。別に芸能人になりたいなんて一度も思ったことがないんですがね。今、皆さんは、なんの、どの感情で動いていますか?そういうことです。


『 鴨葱 』の 語源・由来 ※中国人:賀茂氏による日本乗っ取りを風刺した言葉
http://check.weblog.to/archives/1535877.html
★【要拡散】小泉親子が朝鮮人反日売国奴だという事実を知らない日本人
http://check.weblog.to/archives/4510072.html
★【要拡散】 総理にすると危険極まりない理由 ※小泉進次郎の正体
http://check.weblog.to/archives/5149800.html
勝手につけられているニューロフォン上で、結構前ですが、読売CIA新聞と思われる属性が小泉進次郎氏を嘲笑っていましたよ。