「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


神の声兵器スキントーク自衛隊員は、タバルユダヤの金儲けのために戦争をしたいのだと

2004にはキャリアがやっている。2017までキャリア主導で推進していたと思われる

ブルービームプロジェクト含め、神やイエス・宇宙人などのせいにして、一般人一般人と大衆を騙し、自分達の利益に邁進していた

9条がなくなると、第二次世界対戦勝利国連合である国連は、いつでも敵国と認められるからね

人工自然操作災害で、簡単に国会から内閣に権限委譲ができてしまい、基本的人権まで制限されてしまう

そうすると、コミュニティから命令を受けている多(他)国籍者が、彼らの基本的ありかたどおり振る舞うんだね。どうせお前らは死ぬんだと。これは多国籍者も当然含まれるのに

今回の9条改正はこれまでのままだと時期尚早でしかない

全てこれまでの認識が変わる必要がある

変わったら、武力は必要ないでしょうね 

一体皆さんは誰に騙されてきたの?

連中が言うような同じことを繰り返すなど起こったことがないし、同時シンクロなどこの14年起こったためしがない。連中が、衛星などからのマイクロ波を通した脳操作でのMKウルトラ的途中から乗っ取りしようとして失敗しただけだ