「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中とやり取りしている可能性があるいつものyah00記事(追記あり)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00000029-asahi-soci

 

「ピラニア担当飼育員を探しています」水槽には骸骨が…

 

ラニア=脳声連中の別称(別称:情報サナダムシ)

骸骨=Ca2+イオンでの骨攻撃は最強だと思っている現れ

考えられること=昨日・一昨日の北村滋凋落の件で、ピラニア所属の連中が多数逃げ出した

連中は、いつもこうやってYahoo記事やMSNなどに連中向け情報を堂々と掲載しています。TV画面でキツネサインやるようなもの。これは確定情報です

 

 

10/13(土) 13:54配信

朝日新聞デジタル

 ピラニアがうようよ泳ぐ水槽にヒトの骸骨と、「ピラニア担当飼育員を探しています」の掲示が――。青森市浅虫水族館がハロウィーン用に展示した遊び心のある水槽が、来館者を楽しませている。31日まで。

【写真】水槽の中でピラニアに囲まれる骸骨=2018年10月11日午後2時20分、青森市の浅虫水族館、板倉大地撮影

 ピラニア担当の三浦弘毅さん(27)によると、毎年ハロウィーンに合わせていくつかの水槽を飾っており、今年は飼育員がピラニアに食べられてしまった設定の水槽を目玉にした。通販で骸骨の人形を約1万円で買い、400匹ほどのピラニアが泳ぐ水槽に設置。掲示には「あぁ、彼は最近恋人ができたと言っていたのに…」と添えた。

 しかし、「ピラニアは実は臆病でめったに人を襲わない」と三浦さん。骸骨を設置した後も、しばらくは怖がって近づかなかったという。平川市から来た加藤和磨ちゃん(5)はピラニアを見て「かわいいな」と笑顔だった。(板倉大地)