「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


友達やニューロフォンバカの中に、アトピーなやつがいるんだよ

友達は自分に自信があるが、ニューロバカの方は自分に自信がない?先日、肌上や肌細胞内の電子がドミノ状に奪われるから肌が炎症を起こす話をした。故に、電子を供給すれば、炎症が治まる可能性がある話をした。その際は、ゲルマニウムの話をした。ゲルマニウムは、電子が足りない部分に十分になるまで電子を一個ずつ供給し続けるからだ。治るとは断言していない。炎症は、酸化のプロセスの最終段階とも言えるからだ。それなら電子を供給すればいいのである。副作用のある薬を使う方がよっぽど怖い