「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ニューロバカが俺と喋ったという理由だけで攻撃された

手法:心臓の鼓動が異常に速くなる

対処:あばら骨の間に指を入れ込み、その位置にBMI偽心臓がないことを遠隔コンピューターに認識させて偽心臓からの脳へのフェイク信号を解除する

ニューロフォン連中のところで働く=脳侵食が進む

仲間も食い物にし、うらぎりものにはしをあたえるを実行するタバル偽ユダヤ長老議定書カニバリズム殺害サタニストである

その命令下にある

これが公安である

ちなみにこれの幾つか前の投稿時に、同じ攻撃された。知らないものだけが脅える手法である。周波数同期でもある。

他人を苦しめる職場は、このように自らもされる

加害者を介抱したものは、「世界中からの攻撃」とかなんとか言っていたが、イギリスアメリカオランダオーストラリアが主であり、今回は日本の公安がしたと断言してよいと思う