「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


アメリカに転送するとわざと小さな声で聞かせた

15:41笑っている連中

アメリカの会社がした」と言った

会社名は述べなかった

「俺たちに理由はねえ」 といいのさばった(これは毎回BMIを壊し、その金で研究費をむさぼり、飲み屋でノートパソコンを広げ、ニューロやり口から誰か被害者の行為動画を嘲笑って仲間内で見せていた、自称財団、クレジットカードで飲み屋支払いの有名クソバカ。既に除名。キャラボイスではいまだに使用されている)を真似たいい口で

おそらくアメリカのせいにしたい、カバルヨーロッパユダヤみせかけ

海外のせいにして、責任逃れしたい売国系キャリア