「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


安倍晋三では誰も攻撃してこない

麻生太郎だと異常な瞬発的攻撃を仕掛けてくる時がある

他の政治家でも攻撃されない

上がれば下がる

Yahooトップべーじ16文字は誤解釈誘導だが、詳細の真の発言はマトモだった

言いなり水道民営化=私物化宣言するからである

2009から脳乗っ取られ、感じ読み間違いしてきた。今は漢字読み間違いをあまりしなくなったはず。くそ技術の体感的読み取り精度が上がってるからだ。今はよく先読みして間違う。ディープラーニングによる先読みで、どうしようもないと思わせているのだ。遠隔からを自らの思考だと誤認させるためには、Ca2+伝達速度や神経ミエリン速度などボトルネックがあり頭に拠点構えたり、頭皮に偽Ca小アンテナ多数設置してなんとかしようとしているからだ

ちなみにこの対策は、遠隔操作認識者に対してのものであり、気がつかない人は、なにやっても全部自分の思考だと思い操縦されている