「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


キリスト教正式成立

AC400年代

AC0-300はグノーシスなどが隆盛

グノーシスは身体が有る限り、この世は地獄の思想

それが現代西欧医療につながり、自然治癒は存在しない身体機械論に行き着き、現在と繋がる

人間の可能性を信じるべき

俺はあまりに喉を攻撃されて、身体生成できないビタミンCを身体が勝手に作り上げて対抗をしていた。他色々ある。またこれらはインディアンの子供などにした虐待、つまり追い込んだときの人体可能性発動や強制ESP発現でも使用されてきた。またイギリス王室?はホピ族と血縁を結んだ。これの意味することを知るべき。またシュメールくらいまで遡るべき

ホピとはつまり、日本人にも近いひとたち

教科書では、どのような日本列島への人の流れにされてますか