「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


簡単に言えば、2015/10/05鎌倉に行った際に、201308に購入したイヤホンの中にいつの間にか発信器が入れ込まれていて、それが俺にバレ、セスナも軍の機体も追跡する警察バイクも監視カメラも、全てグルだったことが判明した。その隠蔽が直接の契機と強く考えられる。俺はその頃具体的にこのシステムの存在もなにも理解していない

後は、絶望させて自殺・私たちなにも知りません。誰もやってません。遺族に聞かれても頭おかしいんじゃないですかというお得意なコースに入れ込んだのだろう

橋浦満広はされる理由がない