「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


はい、わかりました

と述べ

心臓より上部の方に溜めた電気を心臓に落とす攻撃

これが、世の中の理由不明の心筋梗塞の原因の大きな一つと確信できますね

後は、足がつかないように、脳攻撃、あばら締め付け攻撃、ガン化攻撃

全て事前に、免疫系を攻撃している

除電と周波数変更

電気信号が通りやすい筋肉

情報伝達Ca2+イオン骨そそょう狙い

など隠蔽のための陰険

BMIテレポーテーションによる人為またはプログラミング挙動適用

生体電流網を一本だけ残し全部切断

衛星からのDew乱射

イルミナティ手法幽体浮き上がらせ

ワールドカッブ 今までの痛み全部食らわせ同時顕現

BMIテレポーテーションによるオペレーター疑似身体憑依乗っ取り

悪魔契約による極悪周波数による脳情報短期取得身体上下波打ちフジテレビ

卵○位置攻撃NWO人間はロボット自然治癒全面隠蔽自己利益追求のためのすべてが隠蔽これが全て

これら一部ですが、グル参加者は全て知っているんですか?よく参加してやってられますね。

ちなみに全部対処できます

あと、人のせいなぞり神のふり天候操作