「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


しかし、私はBlackEyeGaiusをそんなに使用していません

背中の除電と足からのアース

指先ゴムサック

振動数変化のナニカ

など

これらを恒常的にならないように変わるように使用しています。

工夫して、独自織り込んでください

というか、どれにも頼らず、様々なことを無意識に使用するようにしています。

そうすると、古来からの日本文化の顕現になるんですよ。トッチさんじゃないですけどね

あー、少なくとも日本人は73年間バカでしたね。明治からですか。あーそうでしょうね