「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安

あなたが利用しているのは、あなたたち全てが禁止してきた延髄に打ち込んだものなんだよ。かなり前からそうしているではないか

首上部真ん中や延髄あたり頭骨左下、左耳斜め下ツボ

このあたりに打ち込んでコントロール画策しているんだ

あらゆる業界の人間に仕事に便利だからと、きちんとしたこと説明せず、いつでもコントロールまたは騙し洗脳ができるようにして

これらに関係した全てが驚き、公安を中心とした警察からの一方的通告を拒否できるようにする

また金貸しユダヤの策謀だと理解した