「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


韓国系列の食材を利用する会社ガ○トは、フジテレビ柄みで、俺だけがよく食べるメニューになにか危険なものを入れ込んだとニューロ上で少し前に話題になった。その後すぐ外装的にはほぼ変化のみられない改装を実施

freewifの案内がテーブルにおかれ

よく座る席の空調が、改装したばかりなのにやたら低周波音を鳴らし

フジテレビ番組の広告が置かれ

店員がなぜかこっちをみて笑っている

終わり

ニュードリンクバーは飲まない

コーヒーも機械ドリップは怪しいという話

連中が絡んだものにろくなものはない