「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


いかがでしたでしょうか?

いかがでしたでしょうか?

これで現代の世の中が、詳しく理解できるようになりましたね?

大きなものに巻かれても、良いことはありませんし
自分とはなにか?を説明できないと、ただ流されていくばかりです。
目をそらして小さな殻に籠っても、事態は変わらないことに気が付けましたでしょうか?


多くの人が言うもの、権威が言うものをただ信じて身を任せてもしょうがありません。

どうやらこの世には「見えない世界」があるみたいで、その見えない世界を信じ・信じられることが大切なようですよ?
それは微生物の発酵を信じて、食をいただくようなこととも近い感じでしょうか?

わたしたち現代の人間は何もわかっていません。
傲慢です。

解糖系でも、ミトコンドリアでもなく
カルシウムでも、シリカでもない

そんなところに行こうかな?なんて

良いも悪いも隣接していて、今ここに無いのは、あなたが身を隠している そのことへの不信じゃないでしょうか?
笑わないと、身体ケイ素微生物ソマチッドちゃんが殻に身を隠して、あなたの体から逃げていきますよ?
ソマチッドちゃんは、あなたの運にも影響を与えるようですよ?

前からいたのに超顕微鏡は使えなくされていたみたいですね


まぁ、「相手の考え方がやっと理解できたので、ま、いいか!」みたいな感覚懐かしいですね

 

いかがでしたでしょうか?


もう少し詩っぽいやつ構成練れとか言わないでくださいね?
いつも書きっぱなしなんですから。構成していると恥ずかしくなって出せなくなるので、いつも一発勝負みたいなもんですかね。

ここぞというタイミングで、
最初に来たものを逃さずつかんでくださいね

意識的につかもうとするのは、失敗のもとですよ?
事前情報すべてを手放して、あなたがあなたであることでが成功の要です。


もう理解できましたかね?

 

過去のあれが足引っ張ったとかなんとかもし思ったとしたら、それはまだあなたが事前の準備を整えていない証拠です。何事にもとらわれない状態になってください。
そうなれば、死んだとき、自動でとらわれに引き戻されず、自由に選択できる状態になれるかな?


そんじゃ、また

 


終わり