「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


BMI--コンピューター←→ターゲット

上記のように想定されるBMIテレポーテーション時に、BMI部分が「振動板」や「電磁反応物質」にされていると、自らの手で自らの身体を触るだけでCaイオン接続を作られることがある

またBMIのところに、「バク宙できる人型ロボットAtlas」みたいなのがあったり

借金抱えた人間が「連中の遊び」のために接続されたり

なにもしらないで路上連れ込みされた善良な人間がいる

また通称番長がいたゴロツキのところでは、生活保護受給者のポイント稼ぎのために参加した障害者が、番長に椅子に座るタイミングで椅子を後ろに引っ張られて転がされたり

イワモトツトムが、

「こいつらは金持ちで、かっこいい。女にモてる。だからやっていいんだ」てばかりに参加者のコンプレックスを煽り、脳接続させて延々とターゲットに罵詈雑言を送り込んでいた

全て2017年の実話

生活保護厚生労働省の管轄ですが、全てがありえません。実体解明を求めます

小泉信二郎いつまでもふざけてんじゃねーよ。マイケルグリーン