「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


電磁波連中が防げないので掲載(カルシウムアンテナにされるのは外皮なので)

シャンプーに入っている金属イオン封鎖剤(キレート剤)

自分は長らく、無添加石鹸シャンプーに切り替えていたからよくわかるのだが、

通常のシャンプーに入っている金属イオン封鎖剤(キレート剤)は、悪質なイオンカルシウム(イオン化傾向カルシウムとは別)をよくキレートしてくれる。楽になった。2013年くらいから経皮毒気にして無添加にしてたんだけれどね。なにごとにも一長一短あるんだね。

酢やクエン酸でもキレートみたいになるけどね。濃度が重要