「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


一般人は芸能人いるの?で引っ掛かり

芸能人は誰かが俺らを守っているの?で引っ掛かる

他の誰もやりませんからね

。誰にも頼らずあなたが自らを守るしかないのです。

それとも共感するいい人に見られたいのですか?

オレオレ詐欺と同じ。そこにはいません。あなたの脳情報やVISAなどのクレジットカード履歴がみられるようになっており、権限ゾーンを切り替えて転送しているだけです。VISAと三井住友系列はやめた方がいいですよ。なんなら他企業名出しましょうか?叩かれていないところはそうでしょうね