「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


この技術をオリンピックまでに間に合わせるようにしているようだが

この技術はかわせなければいつでも無条件適用されうる性質のものである

間違いなく、未来的にスポーツは底辺から衰退し、なにがオリンピックだとなることだろう 危険だからな

また、商業スポーツは選手へ無断で周波数適用しているのが常識らしい。簡単に言えばオーナー企業がこれら連中と協力関係にあればサービスで良い周波数をあてるらしい。聞いた話だと、日本ではソ○トバンクがそのようである。場合によっては対戦相手に調子が悪くなるものを当てていると思われる

人工天気操作当たり前だったしな