「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


なにも知らない人に俺がやっているように思わせる表現 にならざるを得ない誘導のしかたをしてくる これも常套手段

頭悪く傲慢なようにしか見えない

なぜそうなると思う?

あなたがよく思った者を、連中が即攻撃対象にしたり、逆にしたりして シンプルにできなくなる 脳コントロールから脱すると頭がよい状態とし 強い攻撃を仕掛けてくる。自殺しないなら 常套手段として精神鑑定が必要などと述べ、脳コントロールされ異常な状態を診断させ社会的に抹殺する

こういうことばかりしてきたのがこれまで

これが終わる