「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


便利な通信だと思っている企業関係者は、いつでも海外に情報を抜き取られ、記憶を改編され、いつの間にか言いなりに洗脳されることに許可を与えたとみなされる。それでいいならなにもいうことはない

悪いことをしていない自分達はなにもされない?

そりゃうそだ

これを書いている自分含めなにも悪いことをしていない

むしろ良いあり方をしている人物が潰されている

あなたの目からあなたのパートナーの姿を初期から覗かれていますよ。特に夫婦が狙われてきた

これでも業務に活用しますか

ダスキン

東芝

武富士

の件見るまでもなく、大企業裁判で処罰されてきています。または私刑されています

あなた騙されていますよ

中間コンピューター介した時点で、パーソナルコンピューターと比べ物にならない速度で脳に送り込んで、偽装イメージ、擬装思考、偽装心臓、偽装消化系やってきます。脳を遠隔コンピューターに置かれたデータを優先にして、あなたの脳をハイジャックし、あなたを無意味な存在にしようとします。

仮にあなたが止められなかったとしても許容しないでください

また私橋浦満広が便利に使っている化のような騙し演劇を繰り広げているようですが、私は一切このニューロやり口に信頼を置いていません。便利になど使っていません。今さら騙されないでくださいね。何度もえません。そこに実在ないだろ!