「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


訂正

×好き/嫌い

△興味ある/興味ない

△意識する

○関わりがある

○記憶がある

◎反応する

例)

私はミスリルのファンでした。今でもファンです。最近ずっと、昔ほど聞いていません。昨年夏の花をタイトルにした曲を聞きました。自ら考えたのか、自らなにも知らずに感じ取ったのか、遠隔思考誘導されたのか、レーベル誘導されたのかわかりませんが、失望しました。それ以来連中は、私にとってのミスリルを「嫌い」に分類しました。同じくイヌピースを見ました。鏡の森とか当て付けにされたのかと思うくらいの状況でした。自分で決めるタイプの方だと聞いておりましたので、編集誘導されていないと思いたいところですが、大御所になっても「なぞれ」とか「入れ込め」とかモチーフにすること言われるんですかね?そんなことしないほうが絶対面白いのに

これからも怪しかったら指摘しますね!じゃ