「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


おう

アメリカのくそユダヤ(この技術で既存の多くのホワイトを大学教授から追い出し、自分たちこそが優秀とし大衆にマインドコントロールかけてきたパクりチート連中)が「サンキュー」といって後頭部(具体的には周波数変更箇所に大量のエアぶっこみコントロール)をしようとしてきた

金属当ててもいいが、耳斜め下ツボや、首アースしてないなら、丹田やエインの第一アース心臓、あばらオーラからやってる

腕痺れは耳斜め下ツボからが多い

自分で限定して絞れよ

頬骨からも、耳からも、鼻もあるからな