「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


NHKドラマ「ゾンビが来たから、自分を見つめ直した」ナメたタイトルだが、狙いを推測すると、大多数の視聴者に対して、内面ハッキング前提で見つめ直しをさせようという魂胆が見える。またここ数年、ドラマや漫画にこのようなタイトルをつけ、あるかないかもわからないような言霊=人工意識誘導=潜在意識刷り込みを図ってきた

これよむ多くの人に言います。自分の見つめ直し期間はとうの昔にすぎました。見つめ直さなくていいので、清算または裁判または監獄行きを選択してください。自ら清算しないと自らの思った以上の被害を食う場合が想定されます。

以上