「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018/12/24に間に合わなかったため、株価は暴落した

イワモトツトムと公安の名前を出したら通称1%の人(特権意識金持ち=芸能人だろうが誰だろうが脳やその視界を覗き見られるごく一部のモノ)が喜んだと、ゴロツキ声連中が騒ぎ立ててきた

いま騒ぎ立てたやつが絞められているが、そういうクズ以下組織で

「全ては金持ち1%が主犯」と断定できましたね

裏重ねワード

オリンピアン=300人委員会=金持ち1%

なので、オリンピアンと聞いたら、確実にローテンションを六ぼう星連中に送ってやりましょう。そういう歴史的法則なので。間違っても、金持ちにいいところみせようなんて選手は考えてはいけないのです。金持ち1%だけの特需がはじまるから