「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中は、この電磁波侵略を

織田信長時代の火縄銃

弱肉強食

気がつかない奴が悪い

と述べたて自己正当化してきた

更に

生命保険に入れ

デスノートゲーム

ワールドカップと称する国際侵略組織ネットワークで 電磁波攻撃

昨日のインターネットニュースで、小泉孝太郎が「死んじゃう」などと記載されたものは、2017年沖縄関連の特殊部隊員ヒラヤマによる「静電気を利用した電磁波攻撃」を私の女性後輩が対象にされ、連中が私に脅しとして聞かせた音声をあのようにほのめかしガスライティングでネタ化したものである。その攻撃は、模倣され女性公安が夜中に橋浦に実施したりもした。

生憎静電気を除去すれば意味をなくす攻撃であった

このように、この連中は世界中から避難の的になっている

ちなみにヒラヤマは、私の以前の職場の人物を無理矢理連れ込み、私と話している体をなしてきたため、私が「パブロフの犬」て伝えたら、即座に理解され、衆人環視の中ボコボコに殴られ、一週間仕事復帰できなかった。

自衛隊か公安の特殊部隊を仄めかす人物である。ちなみに闇政府CIA配置要員かは不明

いずれにしよ、公安にも自衛隊にも、在日米軍にも、昼ならオーストラリア、切り替えられるんだ。今はディープラーニングニューラルネットワークが得意な、キャラクタボイスの裏側に隠れて、現地人のふりして実行し、世界的に避難の的に成り下がっている