iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

職場監視カメラ

■201610-201701 ZOZO

5F荷受け周辺に突然設置

※初期ZoZoスーツ情報を見、連中企業認識。たかがアパレルと放置。2018ロッテ球団買収できず、宇宙船に向かい認知度上げを何故か許せなかった可能性。当時私が評価したため攻撃した可能性ある(これが連中常套手段デスノートゲーム)。自国や自地域を愛するような人物を許せないのが連中。2007年には日本で愛国者刈りが公安組織含め実施されている 

■201805-201810#千葉ロッテマリーンズ

球団職員に対し、脅迫、電磁波攻撃

監視カメラ設置

大芝居」と称するエリア担当ヤクザ未満若者が、ブログなぞり「シンクロナイズ」信じさせ攻撃。件の監視カメラに写ってしまっただろう愚か

今さら球団内に「メディア担当」設置させられる。恐らく口封じか、認識すり替えなどのため。当初球団職員や長年の窓口担当が完全誤認または、なにごともなかったようにさせられそうにされたが、被害状況から無理。手口:多数への喉攻撃による業務妨害、偽音声による関係断絶、隣を通る度にブス連呼など様々

また連日ホームゲームが雨

選手周波数下げ調子落としも考えられる(ちなみに連中と関わりがあるソフトバンクは、サービスとして選手の周波数をあげることを選手や監督にのべられることなく実施されてきたと欧米の連中が伝えてきた。) 

あとはロジスティックス関連複数 

就業初日にニュースで企業落とし(東南アジアでクールの配送展開記事を事前に読んだら、ブラックと叩き) 

体育会系ロジスティックス→現場責任者がニューロ連中拒否

→頭の中に連中音声が響く状態

→常に脅迫

→途中から不要な監視カメラ設置させられる(監視カメラ覗けるのは誰でしょう) 

日本を落とすために、反抗すれば「仲間外れにしてやる」と脅迫またはゾンビ化または自衛隊ヘリ落とし、機動隊宿舎前に東京電力の電磁波ばらまき交流塔設置、創価池田大作命令による大規模電磁波交流塔末端施設に隣接して最新の船橋講堂施設建立

枚挙にいとまなし

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。