「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


えー、元々なにしたかったのか、どうありたかったのか 見つめ直しましたね

今ここ

リバランスで、アジアからシリアに戻った

中距離ミサイル廃棄条約脱退は20181224未達と関係あるのか

単にマティス辞めたからなのか

は、知らない

リビアもシリアも金持ちユダ銀行傘下に入らなかったからが大きな理由 歴史的経緯ばかりみようとしたけれど。まぁアジアも5000年以上の歴史があるし、思ったようにいかなかったともみえるし、利用された私たちの意志だともいえる

それはおいておいて

日本においてかなり前(弥生時代よりずっと前)から、九州において稲作がされてきたことが研究から判明した。いまだに教科書記述古いままだから、修正すべき。

カミカゼ絡み「元」をモンゴルだと記述したり、士農工商の商を高めたり、聖徳太子の名前を()にする前に