「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ちなみに、「誰かが怒っている音声は、みなさんが人任せにするためのガス抜き」だから

アイヒマンというあだ名は、ナチのガス室送りの裏実行犯と同存在にメディアに見えたからなのか?(一部情報では、アイヒマンはこの件ではもうなにもできなくされている?とか。政権担当八年目のはずだけど)

また、注射器 パイナップル タケコプターなどの通称。半年くらい前から、ゴロツキではなく、皆さんを誤認させようとした公安とかその界隈が中途半端なセンスでつけているから。

「あなたがそう思い込んだ瞬間、騙しがはじまる」←