「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自分は従っているから、進捗止められている?

んなわけないだろ

まず現時点睡眠中に行っている。

朝「我々は低レベルだから」騙しをしてくる。止められていると思い込んでいるヒトほどダメ

連中いわく 「大容量回線化したら〜」

はじめての方はあなたが止める方法を学ぶ前に終了にされるんではないかな?

なにをもって大容量かは知らないけれど。腹部や全身から電流もってきたり、人工電流を手足先までつなげ、全身硬直化させ、特定周波数振動化させやすいようにすること?

単に地上や衛星から大量に電磁波流すこと?