「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺がそのへんの人(今回学生)をターゲット指定して、暴力または電子ゾンビ化させてると思わせている

普段から連中と「楽しくやっている」だとか「仲が良い」だとか吹聴し

まきこまれたとみなされる学生時代の友人の声で「僕たちが一体なにをしたんだ橋浦くん」などと周りが誤認するようばら蒔いている

また本日から「オリンピックモードだ」と吹聴し、腰のツボ群や首になにかを刺したりしはじめた

自分達は日本の法律で裁かれたくないので、なにかあるとすぐ逃げ、西欧悪魔に放り投げる

バカじゃないなら、オリンピック選手パラリンピック選手はオリンピックを放棄しろ。そんなに自分が大事か?

どいつもこいつもじぶんのことばかり