「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


日本人の発想でやるわけないだろ

主犯 

大後悔時代

アフリカ→インド洋→東南アジア→東アジアを侵略してきたこれらの国々

明治維新だとか、戦後西欧を否定しないように教科書にかかれたような自国の範囲だけのものの見方してんじゃねーよ

イギリス(お前のコピーを日本政府に置いてやる主犯。2016/12散逸したユダヤが集まった時に見せるメノラー(フラクタルの証明)の話をしたらぶちきれてそういい出したロスチャイルド

オランダ(麻生太郎先生が現在所属するイエスズ会。豊臣時代何千人と大量の日本人をヨーロッパに奴隷として連れ出した。中国でもそう。暗殺集団が電磁使っている。イギリス王室と親戚)

オーストラリア(イギリスに陶酔している。しかし、イギリス、アメリカよりランク下で情報制御されている。アメリカ側を敵対視)

インドネシア(騙されて連れてこられた。ミュージックリスト33柄み)

インド(無理矢理連れてこられ、BMIで連中に遊び道具にされなぶられていた)

イスラエル(イギリスは管理するために壊すがモットー。イスラエルは壊すために壊すがモットー。ユダヤの国と見せかけ、実は支配層は古代ユダヤを奴隷にしていた技術優位ヒクソスを自称する)

アメリカ(双頭戦略をイギリスと共に実行するもう片方。双頭戦略とは、ここではなにか問題が起こってもダミーでもうひとつの頭のせいにし、追跡を難しくする手法といってよい。現在は、ターゲット国の人物を装えるコンピューターデータを形成できたら、延々とターゲット国内の人物が犯行をしているようにみせかけられる。また通貨発行権をロンドン銀行に握られているため、金貸しユダヤが儲かるために戦争をし続けてきた。ワシントンDCはそのあり方から、株式会社と同様にされた。多くの議員は秘密結社所属であり、その方向でしか動かない。連中に日本より早くから侵食されてきた国である。またDARPRAやNSA、CIAはアメリカ政府の傘下にあるかと言われると、そうではない節がある。また東海岸はイギリス柄みのエリアとみてよい)

連中は、所属国はあるが、どこかに所属している気はないものたちである

311前日、SONYのストリンガーCEOが病気名目で自分だけ日本を脱出し放射性物質から逃れる。311は人工物です。よろしくどうぞ。1995/01/17の阪神淡路大震災の時からそうです!他者に公共事業を任せたからそうなったともいえるでしょう。淡路四国大橋、福島原発マイナンバー拠点多賀城これらのセキュリティ担当はだれでしょう?福島は2012に合わせた事前混乱(ショックドクトリン)=つまり、ショックで空っぽなあなたに連中の思想を埋め込む=MKウルトラ=二重人格=電子ゾンビマウント=ローンウルフ=内部からのショック形成による偽旗目そらし

こういうのを政府や隠蔽したい企業は使って来るんですよ

201612俺の最初の時は、なぜか結婚詐欺師にさせられ女友人にボコボコにされたり、俺が女役にさせられエクスタシーを感じそられる外人とのホモセックスを睡眠中にさせられた

ちなみに当時、女を手込めにしバーチャルセックスするのはヨーロッパが担当と言っていた。アメリカは金で特定人物やったり(なにも吐かない女性高級研究者がターゲットにされていた)していた

まあ、フェイスブックが孫なアメリカ大富豪NWOは、「日本と戦争中」と2017年に述べていたので、信じるあんたらがのほほん家畜でバカなんですよ。同盟国関係ないから。常に嘘まみれ

なんでも俺のせいにして無理矢理進捗しようとしてきた。その成れの果てNWO!達成不可能