「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体中心ラインには主要なオーラ(電気発生ポイントとでも考えればよい)があり、そこを利用してあなたに人工電流網を繋げたり巻いたりしてくる。

オーラは自らつけたり閉じたりできる。下腹部には常に電流が通っているようで、クンダリーニなどと呼ばれるように発生源にされがち。また心臓も強い電磁界を誇る。

フラワーシャーベットという幾何学図形は、これらのオーラを強制オフさせる。

連中コンピューターがコピーしてもオフになるだけだ。また連中がタイミングをあわせて打ち消そうとする場合がある。その時はあなたはなにもしなければ裏打ち打ち消しが効果を発揮し、あなたのオーラは連中の力でオフになる。

また身体の主要ツボを利用して、生体電流を強い糸のようにして、身体コントロールまたは身体の自由を奪おうとすることがある。その場合焦らず、手の先を流水で流すこと。電気は、その性質として、より導電性の高いところに流れる。つまり身体より水の方が電気が通りやすいのだ。同じ要領で、より先の尖った方に流れる性質がある。また基本的に電気は曲がれないので、角度をつければ電気は途切れる。導電性の高い金属を使用してもいいが、あなたの身体から解析された金属は、その解析データを所持した攻撃者から常に攻撃を受けうる。攻撃者がヤバいと思う所持物には、高い攻撃力で攻撃を与えてくる。電磁波を免疫力を高めるα波に変換するアレとか。150%の攻撃力で歯並び歪めたりするアレね(歯は特定方向に倒れやすい。すぐ戻せるけど)

こう考えると、あなたの身体からのデータを元にして、本質的に対策できないあなたの防御物を表面的に無効化してくるので、家内など周辺環境から整えるのが妥当だろう。また対策などと言わず、多数に教えなければ(あなたの個人利用範囲内であれば文句をつけられない)いいのだ!

また基本的に脳を経由されなければいいのである

参考資料として

物事の標準を教えます。法律は標準を基準に考えるからです

蛸足配線しない

科学者が法的に使える電磁波帯は2.4Ghz

国内許可以外の電波帯域利用できるのは軍のみ(研究者が軍に願う場合もある)

無断放送は違法

職場のマイナンバーや健康診断は、文章みると義務のように見えるが義務ではない

電話には通信の秘密が適用され、通信事業者に所定の手続きが必要

インターネットのデータは、そのデータの保管場所(サーバーのある場所)の法律が適用される。LINEは個人情報保護法のない韓国。またインターネットは各エリアの様々なサーバーを通して通信するが、アメリカを経由すれば、アメリカの法律により検閲される。また各サイトにtwitterFacebookGoogleなどのアイコンがあれば、彼らの傘下または協力企業とみなせる!インターネットの上流を押さえられていない企業は断りずらいんだろうね

またソフトバンクは「エンデバー」というグループで、ドコモはまた別である!誰がどの情報を見やすいかは、そのグループに属しているかによる。私は○○人です。でも私の国は信用におけませんは、程度の差が縮まっている気がする。昔の想い出にとどまってはとらえ間違う。ちなみに、「背番号」で調べるのは違法。マイナンバーでしょ?それ。住所などの個人情報を一枚画面にしていないだけで、本人に非常に良く似た声やリアルアバターをシンクロナイズ動かして、部屋に侵入してモノ壊したり、食べ物になにか入れたり、あり得ないからね。連中は金貸しユダヤ優位になるコンピューターから出たデータに従って「場合による」などと、本人がそう思い込んでいる人物の声をコンピューターからキャラボイスとして発し、そこで操作している人物を隠蔽する。笑い声も隠蔽の一貫ですよ。根本的にカナンの言葉にしたがっているのです。

あと、コンビニの肉まんなどのフライヤーは、対面調理に該当するので、成分の表示義務がない。

また(遺伝子組み換えでない)など()をつけていない材料は全て「法律で許可されてますよ」状態とみてよい。売りになるなら基本書いてきますので

最後に

細胞分裂が盛んな幼少期は上記影響を受けやすいです。あなたがおっさんおばさんなら、継続的摂取をさければ命には関わりません。しかしガンの発病率は高いですよね。冷凍のような死んだ食べ物でなく生きた食べ物を食べていればそんなに食べなくてもいいのです!また自らの状態がいままでにない安定良好に感じる時もあるでしょう。しかしあなたの胃腸を電磁波で狙い、特定酵素をもつ細菌(オーラを緑にさせる!?)を殺したりしてきます

まぁ片寄らず様々食べることですね。一時「パンを食べているときは攻撃しない」としてきましたが、パン食べてようがその時の気分次第で攻撃してきます。いつまでに達成するという進捗があり、20181224までに間に合わなかったんですね。だから株がものすごい落ちました。そもそも電磁波連中は情報共有されません。ログもほとんど見ていません。そのような分断されたシステムです。ほとんどの人が自分の仕事しているだけです。なにか言っても基本的に無駄です。そういう現地破壊システムですから。みんななにを思い込んで自己優先に隠蔽しているんですかね?人工物が全てのように思い込んで、隠されて。元からの人間の能力を、低いレベルにおき直して、ほら人間は機械同様だったでしょ?大殺戮前にやってみたかったんですかね?そもそもなににアクセスした天界情報だったんですかね?まぁみなさん便利だったら、みんなが利用しているそこに陳列しているものの背後など見ないわけですから、狂牛病だろうがなんだろうが構わず、放送終了間際にガスラィティング参加し、次の番組にバトン渡して、攻撃されないように逃げるわけですよ。それがみんなが信頼し

て見ている人達だったりするわけです。安定して高給もらってね。共謀し徒党組んでいるわけです

あなたはなにを信じているんですか?

本人に会って直接話を聞けばよかった ただそれだけです