「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体振動数(周波数)の簡単な変更の仕方

息を止めて体を固くする

自分の意識で周波数上がるように思う

終わり

その際、

上記「息止めあばら振動」以外に

「首と頭部接点付近」

「肩甲骨最下段」

が振動変更しやすいことを理解すると応用が効く

調子に乗らない

自ら越えることだけ考える

他者であることを認識する

対決二原論しない

カナンのプログラムを知る(偽称、奪いなどを肯定している組織)

語りかける言葉の主語目的語が通常と違うことを認識する

二原論はデジタル処理されるため、好き嫌い はいいいえで答えない

言うなら

「意味不明」

5W1Hはっきり」

など

警察や政府は助けたりしない

自ら乗り越える

怒ったり感情荒げると生体電流が強くなる

折れたり泣くと何度もリフレインされる

とりあえずアースさわって帯電を低くすること

自らの周りは自らが思うより大人だと認識すること