「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書籍:「自分発振」で願いをかなえる方法

 

「自分発振」で願いをかなえる方法

「自分発振」で願いをかなえる方法

 

 

f:id:uta_stream:20190320191637j:plain

f:id:uta_stream:20190320183314j:plain

f:id:uta_stream:20190320183737j:plain

f:id:uta_stream:20190320184139j:plain

f:id:uta_stream:20190320184522j:plain

f:id:uta_stream:20190320184744j:plain

f:id:uta_stream:20190320185533j:plain

f:id:uta_stream:20190320185713j:plain

f:id:uta_stream:20190320185934j:plain

f:id:uta_stream:20190320190135j:plain

第二章でした

 

読みやすい本書

続きが気になる方は、この機会にご自身でポチッとしてください。

 

わからない方は、検索ってとこに

 

「自分発振」で願いをかなえる方法

 

とコピペしてください

 

 

なんか文字がズラズラっとでます。

 

そしたら見たことがあるお店の名前を押してください

お店にいきます

 

あとは購入してください。

そこまでいっても分からなかったら、「リーダーどうしたらいいですか?」といつも通り周りに聞くか、別な人に変わってください。

パソコンの遠隔サポートに聞いてもいいですが、間違えても別な遠隔の人に聞かないでください。互いに混乱します。

 

 

 

いつもみたいに「コピペめんどくせ」に負けないでください

 

ファイティン!