「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺の家の前に駐車場作り出したのは、そこに監視カメラも設置できるからで

なぜ作り出したか?

一年前から近場の京成の踏み切りの監視カメラがいつの間にか踏み切りを撮らず、上空を向くようになった。俺は認識していたが警察はそれをその日まで認識できていなかった。俺の自宅侵入が盛んだったのは、そこを利用したから。警察認知外で駐車場がそれから急ピッチで作られた。あんな場所に普通作らない

2012から俺のエリアは異常な監視カメラ群で囲まれており、当時の仕事場西新宿もいつの間にか取り囲まれていった。2015/10/04突然自転車を買い、ふと遠出をしたくなり、隣の市にいくつもりがそのまま鎌倉まで夜行した。その際に、自分のエリアだけ異常な監視カメラエリアだったことを認識した

更に鎌倉で俺のイヤホンに発信器がしかけられていたことが発覚。俺の真上しか飛ばないセスナが、狂った場所を飛び始める

2015/11/04位から、神の声兵器で一人の担当が着くようになり毎日見張られるようになった