「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


安倍晋三氏の崇拝する、祖父岸伸介は、当時麻薬売人の朝鮮出身者で、A級戦犯から逃げだした後のCIAエージェントに過ぎないのだが

令というのは、法律以外に、命令=コマンドを指す

まぁ通常最低の元号である

しかし、彼らが意図して元号を制定したため、いつも通り表層を越えるものが同時に現された。それらを政府は意図して作っていない。政府はただ命令実行された存在にすぎないと言える。自分で考えたようにされただけなのだ。スーツなど着ていてはね

このような状態で、皆さんが、自己を越えた本来の直観を会得することもできず、ただメディアが言っているから、政府が言っているから、権威が言っているからで、本質への直観を自ら放棄し、人工電磁波による脳誤認で動かされているのは嘆かわしいことだ。

私からひとつ言いたいことは

「他人など変わらない。自分が変われ」

以上

連中は「気がつかないやつが悪い。弱肉強食。織田信長時代の鉄砲」と自らを述べている

自分の体のことくらい、全てに優先して学ぶべきだ。まず自らの脳命令を疑え

また、言葉にはそもそも意味などない。音でしかない。他人との意思疏通のため、便宜的に音に意味を当てはめたのだ

だから嫌なものとコミュニケートする必要がない。雑音だ。それしかないような狭い認識で、真面目に音に意味を汲み取っているのは、あなた。

「あなたがそうだと認識していることを利用されている」に過ぎないのだ

あなたが決めつけているからいけないのだよ