「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


理系の知識を持っているなら、コンビナートを作れば、ちょっとした変化のみで、しばらく持たせられる。その繰り返し

理系でないならば、とりあえず一円玉二枚以上など人体より導電しやすい素材で人工電気を誘導させれば、今のなにもしていない最悪の状況から一歩抜け出せる。注意点は、素材を毎度除電する。同じことを何度もしない。磁気で記録されている可能性があるので、該当箇所を消磁する。消磁はゼロ磁場でいいんじゃない?頭で考えずやれるようにする

手で素材を直接つかまない方がいいでしょうね

相手のレベルゾーンは何段階かあるので、初級レベルの人くらいはあしらえるようにすること

なにもできない人ほど、勝手に動くAIつけているかもね

 自分が運営している立場で考え、相手は常に嘘をついてくると考えよ。

関係ないが、こちらがポジティブに考えると、相手にネガティブを送る場合がある

また意識操作は、

言葉ではなく、前頭葉への電磁波による潜在意識埋め込み

及び頭など身体振動数変更による気分変化

思考スピードにシンクロさせた、AI設定思考埋め込み(自ら考えているように勘違いする)

携帯の辞書のような独自編集辞書による、思考誘導

最新技術では、どれでもなく、フラッシュのようなゾーン(長四角のすごく薄い透明板みたいなもの?)に頭があると、そのなかで展開されているものが自らの思考とされ(普通分からない。寝起きの体をいつもと違うかんじで伸ばしたら発覚)、そのシステム内で伝播されるみたいなもの