「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中とは

どうせ何も対処できないなら、加害側にまわったほうがマシと考える人達。そうやって元MEのタナカを働かせた

地球の全人類のデータを一ヶ所に集めて、それに従わせたい一部の人たち(憎しみや恐怖しか与えてこない現状、また低い波動ほど強い力(近場のみ)。)

全てを管理したがる人たち→見えないものや、本質に身を任せられないので、常に嘘と破綻を内包

目の前にあるコンピューターや、機械人形を操作しているだけと思い込んだり、思い込まされている人たち

→蛸壺研究者か甘言にすぐ騙される、または善人のふり

コミュニティにつれてこられた

→米など配下の在日半島グループ。ただ従っているだけ

大手企業

NWO傘下、または在日CIA系媒介、単純に騙されデータ抜き取られ、金でわざわざ買っている、脅し世間暴力振るわれ企業など多数

こういう特徴がある