「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


家の外では基本的に連中はなにもしてこない

身バレすると一番困るのは連中だからだ

アンカリングに関しては無視していい。車両やヘリコプターは命令されて飛んでいるだけだからだ

今週の週刊誌で叩かれていたが、芸能人Kは、ブルーロッジレベル=在日=攻撃側に回った方がマシ連中を徹底的に潰していって連中に恐れられている。また同郷のHMは、同じレベルゾーンに手下を送り込んで監視していたので、ごろつきレベル連中の拠点を知っている。また俺の昔の彼女でフジティレクタに騙されて付き合っていたウメムラも知っている

エロゴロツキに狙われるんじゃないかと心配な人は警察にいかずそちらに相談してみては

警察に届け出れば、警察はあなたがたに悪さはできなくなるが、あなたがたを監視する対象にされるかもしれない

記憶制御されるので毎回メモして、ゴロツキレベルに集団訴訟をしてください

だったら警察はそれをとかげの尻尾切りとして、協力してくれます。

しかし外国や在米基地は日本の法律外です

あとパソコンやスマホクラウドに写真置かないでくださいね。不正アクセスして盗まれますから 元NHK

の旧姓Nさん盗まれていましたよ