「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


05:23未送信

キャラクターボイス=マスク

ブログに書いたことを、連中は自らの命令としてなぞる

あなたの思考発想をテキスト化して、コンピューターに送る

わたし=あなた

スピリチュアル世界の話の模倣とみなせばよい

彼らは仮面を被って、自分達が罰を受けるのを逃げ続けている

それを攻撃するのでなく、そういう相手だとまず受け止めろ。そこから考えろ

またわかりずらいレベルで身体干渉してくる

攻撃うけたくないなら除電とか

あなたが乱雑にすればテンプレは適用できない。後者は過剰な自信をもっていない玄人の自信あればどうぞ

なつこのボイスで、「みんながウイルスで〜助けてください」と騙し連中に叫んだ声を聞かせたから

電子層に還流させろ 自分の電子だろ 微生物愛P75まで見たなら「みなし」でok

そういう世界