「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ありがとうございます

「死んじゃったらよろしくね」

BMI拷問機械を左頭、左八重歯、右顎にかけてきました

引っ掻けて引っ張るような感じ

無差別大量

拷問

殺害予告

既に、テスラ的な意味でのアンドロイド化研究者は去ってしまいました

NWO殺人犯でしょう

ナチス的なヒトラー最終予言意味を失い

ヨーロッパユダヤの子孫への罪なすりつけ聖書記載削除拒否もし

医療者は全員肯定しておらず

あとは、石油と戦争だけど 

いつも隠れてなにがしたいのかと

あなたたちの部下が、いつものCIAのキャラクターボイスで「死んじゃったらよろしくね」と述べたからでしょう

エアで爆発

あー、喉にBMI爆弾を仕込んでシンクロ全身破裂させるのが目的です

みなさん容易に適用されますよ