「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


鉛筆の芯で書くことは、

六角形

が絡むということなんだよ

六角形は、願いや意識が現出する

五ぼう星から六角星にでる

オーストラリアのウルル=地球のへその古代層や

京都日本海近く海岸=今度レーダー艦船イージスが配置される岸壁も六角柱なんだよ

世界(宇宙)の基本なんだよ(なのかもしれないね)

よく理解して、変なの呼び出さないように、自らを浄化したらいいよ

あなたの身体もそれで構成されているかもしれないね

地球表層で一番多いのはケイ素(水晶=クリスタル)で、シリウスと繋がっているかもね。

骨はカルシウムだけではなく、ケイ素とコラーゲンで成り立っているんだ

ケイ素は植物性の水溶性が一番いいね

作るなら煮物だし

摂るなら日本人なら稲だし

鉱物クリスタルからのもあるみたいだけれど

カルシウムも、本当のカルシウムとらないとね