「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


アメリカへのアベノミクス安倍売り込みのJR新幹線

唯一の成果なのか知らないが毎度連中に脅迫ネタにされ、他すべてポシャらせてきたからね

ハヤブサへ衛星から「レーザーうちこむぞ」の脅迫みたいに(屈して億単位の金払った)

そのJR

電車内の電磁波のひどさはとりあえずおいといて

南船橋駅のコンビニに、件の空調を新規導入し、わけわからない配線を通路にフラ下げて、以前手が入った近隣のガストの空調と同じ轟音周波数を放たせていた。昨日行ったコーヒー店に同じ空調があったが、あんな轟音はしなかった。

ガストの空調は古い

JRコンビニの空調は新規

俺狙いのこのエリアだけだとしても「終わったな」という感じだ