「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


変態野郎が、日本公安御用達のイワモトツトム(旧通名シミズ)の2016/12にやりたかった変態プレイを、イギリス警察のせいにして、BMIテレポーテーションで俺に仕掛け、それを女に転送しようとした

やった者は、午前中に名前が出た人物

アメリカの財団を名乗り、様々な規律違反をおかし、BMIを壊すたびに金をむしりとり、お台場と思われる居酒屋でクレジットカードで支払い、酒飲み中にMac Book Airを開き、ネットからゲートにアクセスして、そなシステムにアクセスし、女のSEX映像を、その仕事場以外の連中にみせ、嘲笑っていた奴

ブラックモードBMI拷問系列で有名

辞めさせられたと認識していたが、今でもそこで働いていた模様

そいつが今、最近の俺にしてきた拷問盗人連中に、芝居で拷問受けている

関係ないが、今日の午前のNHK番組で、Cを暗示したあと、その後いつものように、「マスメディア関係ないですよ。そんなものあるわけないじゃないですか?」と半端に知っている視聴者をミスリードする「ふり」をいれてきた。俺の本日の投稿前に

毎回そんな感じだ

バカみたいだろ

イワモトツトム偽名使って

お前俺の昔の女にカランで、タラシタウエニ青森には3、2は忍者に仕込んでお前の側につかなくなったら、今では安い女に落とした。今日聞いたぞ

タイミング悪かったな

自称エースで火消しでトップ下タイガー