「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


再送信

■−2019/05/01 02:09:14 地球最期のニュースと資料 - In Deep

http://indeep.jp/

ワシントン州で「死亡した人間を肥料にして使用することを許可する」という法案が可決したことから、ふと思う肯定的な様々なこと

共食いすると、かなり下がるらしい

食べないか、そこの国で作られたものを避ける

申し訳ありませんが、頭が朦朧としているなかで、代理人に任せてしまっては拡大は受け入れられない

頭が朦朧とする原因箇所

頭頂部への電磁波

耳上部斜め上ポイントにBMI(再現)意識おとしレーザーあり

そこから後頭部耳後ろ隆起ラインに複数ポイントあり。とくに小脳。小脳に電磁波を打ち込まれることで、一度完全にされたBMIテレポーテーションを再現できる。つまり毎度BMIではない)

対策

手軽になら箇所にゴム手袋当てるか、一円だま当てる(しかし検討ついている素材は事前に効果減するようにされているので単品利用では役立たない場合が多々ある)

床から足を話す

天と地から別々に周波数をあてているのだ

また、第一脛椎にあてている赤青のナノピンは、あなたの体なのだからあなたが外そうと思えば簡単に外せる 体はあなたに従う

上記から、民主党が戻りつつあるアメリカでは、サタニズム、人類を監獄・地獄(低い周波数)繋ぎ止めの気がつかないやつが悪い政策をうっている。

気付いたらもう付き合わなくていいのだ。欧米の価値観は2012で終演した。あとは誤魔化しの引き延ばしでしかないのである。決して神の手伝いではない。