「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ヨーロッパもいつものごく一部を除き、人間の死体を肥料にするのに完全反対

それを牛や豚に食わせて、それを更に人が食うとどうなるかなどデータをとっていたと推測される

電磁・量子力学的エネルギーで見るのであり、通常の栄養学で見ないのだ。

いつもこれで連中は騙してきたのだ

また遺伝子編集食品は、人工物である限り、時間と規模の歴史的淘汰を経ない。故になにかあった時、またナノ的に入れ込まれた時の逃げ道にされかねない。

一般的にエビデンスは10年必要である

201×年、俺のところに

NWO的意味で「どうせ殺すのだからいいだろ」と聞こえてきた

どうせ殺すのだから、どう弄んだっていいだろ 技術的にやれるからやってみたいのだ を2019年も遂行しているのである

このため、今後の上記実行主体関連含む全てはアメリカ在住大元のコンビューター関連者限定で、犬の躾同様すぐ自滅になる