「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


受信者の自己中思考を改善せよ

攻撃連中は、攻撃連中主体の話し方しかしていない

あなたを中心にしゃべっていない

そもそもあなたを特定してしゃべっていない時点であなた向けではない話である

あなたが勝手にあなたの話のことだと思っているだけ

そこであなたが連想すればネタにされるだけ

他人に期待する前にまずあなたが変わってね

あなたが誰かを頼りにすると、まずその人攻撃しにいっちゃうから

これが個人情報を他者になにも考えず与えたあなたの愚 海外は人間不審、利用者で渦巻き、あなたの信じている大きな者も、あなたと同じく自己保存最優先の人がほとんどのサラリーマンである 

唯物論者の時点で、あなたは詰んでいる

借金抱えている時点で関わらせない