「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


校正途中 これ書いているとき

2005年

(天然のかぶとむしを)発見?しただけであり、2006年秋の「言い出しっぺ」扱いは該当しない

なのになにの言い出しっぺなのか?

2005年「メディアの最前線にたっている人は、これがあったらまず被害をくう。今のうちに耐性をつけるべきだ」

犯罪者がいなくなるだろう可能性は思ったが、2019年現在このような人工システムで自己優位の人騙し脅迫監獄地獄を世界的にやらされるとは思わなかった

ここまで書いていた

下記はいま思いだし追記

2004年から、プリズム(アメリ愛国者法ネットメール覗き)、2006年秋からFBIシステム日本導入の流れのなかで