「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


現在は

通称トオトウミ(別称テ○ノオ)というアメリカ在住日本人グラフィック関係天才プログラマーが開発したものがあり(逃げ出したが、今は戻っている)

あなたの脳に、遠隔コンピューターからリアルタイム生成動画やイメージを送り込める(2019年初頭時点ではアニメーション作成的手法で30フレームくらいできる)。あなたのリアルタイムイメージした脳意識を即座にコンピューターディスプレイ上へリアルタイム反映可能。あなたがプリクラみたいに周りに蝶を飛ばせばそれも反映する。つまりいつでも双方向加工可能。またリアルグラフィックスもできるが、そもそも人間の意識認識容量に限度があるため、それを送信された場合はコンピューターから送られた偽である。

またあなたの視界情報は脳情報的には周辺含めデジカメ写真並みに精細である。それも取得されているので、あなたや対面者両方から視界情報を取得されている場合もあるかもしれない。また人形にあなたの動きを再現させたり、BMI者があなたの脳ホルモンの動きをリアルタイム体験したり、保存して別時間場所で再現もできるかもしれない。名前などの個人情報だけ隠して、人形に再現させ、金もうけたりしていたようだ。

BMIはとりあえずおいておいて

脳は文字よりイメージの方がそのままデータを送れるので速度が早い

簡単に言えば、

つまらないものはつまらないので

さっさと駄民にするための戦後の3S政策から脱げだせ

Screen(ディスプレイ)

Sex(セックス)

Sports(政治に興味を持たせないための、代替ガス抜き)

良い機会です