「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ターゲットを貶めるために

効率がいい人

すぐ感情的になる人

操作コントロールしやすい人

を狙ってくる

周りに急かされて実績作るために、自らが気にしそうなものを利用してあらゆるウソ並べ立ててくるだけだから

先日はこちらの認識1日ズレのまま、話だけ合わせたウソ話ばかり並べて当日イベント会場前までお付き合いいただき、ありがとうございました

最近なにも事前情報見ないで行動するので、あらゆる話がウソばかりだと理解しております

またメール未送信状態なのに、誰かが泣いた 叫んだ 喜んだ報告 ありがとうございました